女性受けするタイプって?

女性受けするタイプって?

女性が好む男性のタイプですが

 

==================================
・優しい人 ・面白い人 ・よく話す人 ・男らしい人
=================================================

 

などです。 「俺は○○だから大丈夫!」と思ってたら大間違いなので、
注意して聞きましょう。

 

女性受けするタイプって?

 

こういった抽象的な言葉って、かなりの割合で勘違いされます。

 

例えば男性目線の優しさと、女性目線の優しさは違います。

 

女性が求める優しさは、他の男性が気付かないような細かいポイントに 気付いてあげることができると言うことです。

 

ただ単に、優しいことだったり ただ単に、イエスマンだったり ただ単に、下から出るタイプだったりする場合は 無意味です。

 

全くもって意味が有りません。 ここを勘違いしないことです。 男らしい人は

 

================================================
デートの時にリードしてくれたり トラブルをサクっと解決してくれたり
=========================================================

 

いざというときに頼りになる男の事です。

 

 

案外難しいことなんですが…… トラブル慣れしている男性は、頼りがいがあるように見られます。

 

かといってトラブルにわざわざ足を突っ込む男性は『バカ』ですけどね。

 

どんなトラブルの時に頼りがいを発揮できるかと言うと

 

女性受けするタイプって?

 

=========================================================
・車のトラブル(道に迷う、車が急に故障する)
・ゴキブリなどの虫を怖がらずに駆除できる
・女性が怪我をした時に対処できる
=========================================================

 

などです。
面白い人っていうのも勘違いしてはいけません。

 

一発芸や顔が面白い、ギャグが上手い、オヤジギャグの達人ではなく ユーモラスな面白い男性と言うことです。

 

冗談や気の効いたセリフが言える、少しのことで笑えるような話しができる こういった人のことです。

 

良く話す人も、明石家さんまみたいに話すのはNGです。 彼は話し過ぎです。

 

女性受けするタイプって?

 

「よく、会話が出来る人」ってスタンスで考えてください。

 

一方的に話し続けても、演説してるんじゃないんだから
相手の女性は飽きてしまいます。 では、面白い人のユーモアについてお話していきましょう。

 

ユーモアのメリット

「面白い人は、女性にモテると思いますか?」

 

確かに女性って……

 

===========================================
「面白い人が好き!」
「めっちゃ話してくれる人が好き」
=========================================================

 

とか言いますが、面白くてもモテない男性もいます。

 

だから
面白いことを言わないとモテないといったわけではありません。

 

ですので、必ず面白い話しをする必要性や
ウケるようなギャグを言わなければいけない!
ってことでもありませんね。

 

面白さっていうのはあくまでも”付加価値”なだけです。
ある方がモテるけど、無くても関係なくモテます。

 

何度も言ってるように、恋愛って総合力なんですよ。

 

=========================================================
優しいだけではモテません
面白いだけでもモテません
○○だけではモテません。
=========================================================

 

まぁ屁理屈というか、頭が柔らかい人は
「総合力だけでモテるんじゃないですか!?」
って考えると思いますけど、その人は今回ほっときます。

 

考え方を変えるのは良いことなのですが
屁理屈をこねるより、もっと良い方向に使いましょう!
では、ユーモアのメリットです。

 

ユーモアが有ればどんなことができると思いますか?
=========================================================
・ギャップ(振り幅)を作れる
・印象に残りやすい
・あいての警戒心を解ける
・一気に和める
・距離感を速攻で縮めることができる。
・低リスクで好意を示せる
・チャラいキャラ設定が簡単にできる。
・切り返しがめちゃくちゃ簡単になる
=========================================================

 

こんなメリットが目白押しです。
そして、恋愛以外でもメリットが有りますね。

 

=========================================================
・友達から好かれます。
・人間関係が良好になります。
・合コンに誘われやすくなります。
・友達が増えます。
=========================================================

 

あなたが今、優しいだけの男や面白いだけの男だとしたら
もう1つ何か武器を身につける方がモテやすくなりますね。

 

優しさ一本で勝負するより小さな武器を沢山身に付けている方が
攻略し易くなります。

 

その中でも使いやすいのが、女性受けするユーモアです。
じゃあ、実際にユーモアのトークについてお話します。